Registration info |
参加枠1 Free
FCFS
|
---|---|
参加者への情報 |
(参加者と発表者のみに公開されます)
|
Description
◆ 開催趣旨
「ビジネス・マーケティング関連の書籍の積読消化」
そろそろ本格的にビジネス・マーケティングについて学ぶ必要がある!だけど本を読む時間はなかなか取れない! と言う忙しい現代社会のビジネスパーソンの皆様のために、 後回しにしがちな読書を強制的に実施できるよう、読書会を企画しました!!
参加ボタンを押したら、あなたは当日までに絶対に読んで来るでしょう!! 活字に慣れてない人でも2時間あれば読めるはずです!!
◆ こんな人におすすめ
マーケティング/インサイドセールス/営業/カスタマーサクセスの方 ビジネスサイドも理解したいエンジニア 営業について知りたい学生 ...その他の方も、初心者も大歓迎です! あなたなりの考えを、聞かせてください。
◆ カメラはONで
読んだ内容を元に全員でディスカッションする読書会です、 相手が受け取る情報量を増やす&心理的に安心感を高めるため、カメラは「ON」でお願いします。 どうしても顔出しが嫌な人は、マスク・グラサンOKです!
◆ 課題図書
すぐにディスカッションに入るので、事前に読書範囲を読んでおいてください。
◆ 今回の読書範囲
1回のみの読書会のため、1冊まるまるが範囲です。
◆ 進め方
いくつかのチームに分かれる チーム内でファシリテーターを一人決め、課題書籍の範囲内でそれぞれ気になったことを述べる(8min) チームの代表が話した内容について要約を発表 チーム以外のメンバー全体でディスカッション(8min) を、序章〜第6章まで実施します
◆ 持ち物
Kindle版 or 書籍版の『Sales is 科学的に成果をコントロールする営業術』
◆ 主催者
松田信介 (株式会社PARKLoT 代表) 豊田桃子 (株式会社PARKLoT 取締役)
◆ 勉強会ドリブン勉強法
この勉強会は、「#勉強会ドリブン勉強法」をモットーに掲げています。 感想を「#xhack勉強会」で、ぜひシェアしてください!
Media View all Media
If you add event media, up to 3 items will be shown here.